top of page

『全戯』無事に終了いたしました☆

千秋楽から十日あまり時間が経ってしまいましたが、新作公演の岩☆ロック座プレゼンツ『全戯』

皆様のお蔭で無事に全ての戯れを終了することができました。

携わってくれたスタッフに、演者、そして公演中は生憎の天気であったにも関わらず劇場まで足を運んでくださった沢山のお客様に改めて感謝したいと思います。

本当に有難うございました!!!

今回は演者がたった二人という少人数で臨む舞台であったので、稽古はほぼ二人きり・・・。

アラフォーの男二人が汗水流し、右往左往する、淋しくもむさ苦しい現場は自分も初めての体験でしたが、だからこそ生まれたモノもたくさんあり、舞台って本当に面白いなぁと思うオヤジでございます笑

次回の構想も大体固まってきて、見せたいものが溢れてきています☆

毎回思うことではございますが、今回より面白いものを!

その欲求は果て無いものでございます。

また皆様の元で笑って、泣いて、戯れたいと思います。

これからもよろしくお願いします☆                         岩☆ロック

全戯PV


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Iwa☆Rock Za

OfficIal Home Page

bottom of page